【エムデザインスタジオさんと打ち合わせをしました】ブログNo.3


今回の佐賀ゲストハウス葉隠では
プロのデザイナーさんにプロジェクトチームに入っていただいています



知ってる方も多いと思いますが・・・

佐賀に事務所を構えている・・・

エムデザインスタジオさんです
詳しくは↓
HPFacebookブログ


エムデザインスタジオさんには、

今回の佐賀ゲストハウス葉隠の全体的なデザインをしていただいています


前回の投稿【佐賀ゲストハウス葉隠はこうなるぞ!】でお見せしましたイメージ図も

エムデザインスタジオさんに作成していただきました



住まいをデザインされているのですが・・・

ゲストハウスは素泊まりの宿です!!

住まいというと大げさなのかもしれませんが

泊まった方が、たとえ一日だったとしても

我が家のようにゆっくり・リラックスできる空間にしていきたいですね~(・◇・)ゞ






本日の打ち合わせでは・・・・

前回のイメージ図をさら~に細かなところまでイメージしたものを見せていただきながら打ち合わせでした

これがまた

イメージがどんどんどんどんわいてきて

ひじょ~にワクワクしますね



皆さんにもお見せできる日を楽しみにしています

乞うご期待ください



20161212 宮崎さんと打ち合わせ

写真は、今日の打ち合わせの様子です


Thank you


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

佐賀インターナショナルゲストハウス葉隠     


HP ・ FB ・ ブログ 

840-0804

佐賀県佐賀市神野東2丁目412号(日本九州地方)

 

合同会社 葉隠

Mail: hagakure.guesthouse@gmail.com

20174月オープン予定!!

20173月みんなで創ろうプロジェクト 改装ワークショップ 参加者募集中

  ↓ 

申し込み

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆