↑毎日ポチッと応援お願いします!


2021年3月sakebar営業時間




【3月sakebar営業時間のお知らせ】

1月末から2月頭にかけて佐賀県の飲食店に対して、時短要請が発出されました。
もともと20時~23時で営業していた、sakebarであったのでどうしたものかと思いました。
時短期間では16時~20時での営業という初めての試みを実施してました。
16時~18時というのは平日はお仕事がある方が多数だと思いますのであまり需要を感じることが出来ませんでしたが、18時以降はいつもより早めに来てくださる常連さんなどもおり、思わぬ収穫を得られました。

そのため、時短要請解除後2月8日から2月末までは18時~23時での営業と営業時間を拡大してやってみようとチャレンジしてみました。3週間という短いお試しではありましたが、一長一短を感じることが出来ました

総合的に判断させて頂き、3月からは通常の20時~23時に営業時間を戻すことといたしました。
早い時間からの利用でお越しいただいていた方には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。



[変更後] 20時~23時(3/1~)

[変更前] 18時~23時(2/8~2/28)




次に、3月の担当スタッフをご紹介させて頂きます。
非常にわかりやすいシフトとなってます


月曜~木曜 井手
金曜    高瀬・井手
土曜~日曜 山下


私、高瀬は3月で卒業しますのでhagakureでお会いできるのは毎週金曜日の4日間です。
金曜日にはイベントも毎週開催予定ですので、是非会いに来てください

ゲストハウスHAGAKURE
初代店長 高瀬伶

**************************************


 佐賀インターナショナルゲストハウスHAGAKUREは2017年4月にオープンした佐賀県初となるドミトリー型ゲストハウスです。多くの方のご支援・ご利用を頂きながら運営しています。ご宿泊については下記の「お部屋について」をご確認ください。
 1階では20時~23時で日本酒バーを営業しており、ご宿泊されない方もご利用可能です。また国際的な空間を利用し、多種多様なイベントの開催も行っています。お気軽にご参加ください。

★お部屋について
ゲストハウスHAGAKUREは基本ドミトリー(相部屋)のみです。誰かとお話がしたい、交流がしたいなどのご希望をお持ちの方にはぴったりの宿です。またお部屋の指定は可能ですが、ベッドの場所についてはご指定が出来ませんので予めご了承ください。
◆肥前/HIZEN:男女混合2段ベッドドミトリー(6人部屋) 3,800円/1名
◆栄/SAKAE:女性専用2段ベッドドミトリー(4人部屋) 3,800円/1名
◆鍋島/NABESHIMA:女性専用和室ドミトリー(3人部屋) 4,300円/1名
 ※個室利用する際は、12,000円/1部屋


現在は1部屋1組の受け入れとさせていただいております。
当宿の新型コロナウイルス対策については下記サイトにまとめております。

〇ご宿泊のご予約は下記サイトよりお受けできます〇


★イベントカレンダー
こちらよりゲストハウスHAGAKUREにて開催予定のイベントをチェックできます。






◆イベント会場としてご利用も可能です。下記サイトをご覧ください

★佐賀グルメマップ
ゲストハウスHAGAKUREのグルメライターかみさんにより、飲食店12店舗をご紹介しています。
佐賀へお越しの際にはご参考にされてみてください。
*******************************************
佐賀インターナショナルゲストハウスHAGAKURE
〒840-0804 佐賀県佐賀市神野東2丁目4番12号
TEL:0952-97-7384(16時~23時)
FAX:0952-97-7386


 「@saga.guesthouse.hagakure」で検索!
*nstagram:https://www.instagram.com/sagahagakure/
 「sagahagakure」で検索!
*Twitter:https://twitter.com/saga_hagakure
「@saga.guesthouse.hagakure」で検索!
*LINE:
「ゲストハウスhagakure」で検索!

友だち追加