佐賀初!ゲストハウスHAGAKUREの春夏秋冬☆

佐賀インターナショナルゲストハウスHAGAKUREの公式ブログです。 ゲストハウスでの様子や佐賀県内の情報を中心に発信しています。

ゲストハウス HAGAKURE  を毎日ポチッと応援★★   

《ゲストハウス部門49サイト中2位! 

                      

人気ブログランキング  


こんにちは!やのちゃんです〜( ¨̮ )

12月22日㈮は、ハングル語でクリスマスカードとニューイヤーカードを作りました!


ハングル語のクリスマスカードとニューイヤーカードと、英語のクリスマスカードも作りました( ¨̮ )

わたしは、ハングル語を書くのに初挑戦!

法則なども習って、とっても面白いなと感じました♪

奥が深いなぁ〜

みんなでわいわいあったかい雰囲気で作りました( ¨̮ )

カードは、クリスマスと年末年始のチェックインの時にゲストさんにお渡しする予定です!

喜んでもらえるといいなぁ…✲*゚

それと…さきほどの写真、自信作です笑

「インスタ映え」を女将さんに習いましたヾ(´︶`♡)ノ

これからも頑張っていきたいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ハングル語でのカード作り、次回もあるので皆さんの参加をお待ちしております( ¨̮ )


次回は、12月29日㈮にゲストハウスでお待ちしております!

みなさん、よいクリスマスを〜🎅

(わたしのところにもサンタさんがきますように…)

                        菊池


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ